main
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

バイク乗りの方々にプレゼントキャンペーン!!

 

もうすぐ春が近づいて暖かくなってきました。そこで、Deadstockでは4月1日から5月末までにオートバイクでお越し頂いた方、お一人様一枚限りで ”ウエス” をプレゼント致します!

ツーリングで来た方やフラッと近くまでドライブで来た方など、一度休憩でDeadstockに立ち寄っていきませんか?

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

 

~鹿神様~

20190322_123545

Deadstockでは毎朝、鹿神様に商売繫盛、豊作祈願、事業繁栄、火防・盗難守護祈禱、良縁祈願、必勝祈願、合格祈願、方災除祈願、無病息災祈願、家内安全祈願、交通安全、安産祈願の捧げております。

鹿神様は元々、アメリカのテキサス州で地元の方々に「生と死の自然神」として崇められていた存在でした。樹木の角が多数ある頭、青い紋様の入った猿のように赤い顔、人間のような面容、猫のような目と鼻、ヤギのような耳、猪のように前身が発達した胴体、カモシカのように長い体毛、小さな犬のような尾、3つの蹄のある鳥のような脚と、、、無数の動物の様態の合わせた姿をしていたそうだ。

噂では、ある動物の傷を癒したり命を吸い取ることもでき、水面歩行も可能で地上を歩くと一歩ごとに草が生い茂るなど様々な摩訶不思議な能力を持っているような。

一番驚いた話では、とある猟師が石火矢銃で胴体を打ち抜いたら即座に傷が治ったそうで不老不死ではないかと言われている。

そんな中、その不老不死の首を狙う狩猟一派と良質な鉄を求めていたエボシンディーが結託し、鹿神狩りに出向く。

それを阻止しようとする右腕に暗黒神を宿すダークフレイムマスターことアシカーター、人の子でありながら山に捨てられ馬に育てられたマーク、馬を引き連れ後を追いかける。様々な思いが交差する戦況、鹿神様はどうなってしまうのか。

一方その頃、トマス・シンスケーは誕生日を迎えた。

その後、なんやかんやあり、鹿神様はDeadstockに来られました。

一度、来て頂いて拝んでもらえれば幸いです。

 

 

 

 

【飲み放題プラン詳細】

Deadstockの飲み放題プランです。

ラガービールのバドワイザーや色んな種類のロングカクテルからシェークして作るショートカクテル、焼酎や他では飲めない変わった酎ハイも揃えています!

是非一度、お試し頂いて楽しんでもらえればと思います。20190322_121126

 

マスターのオススメの一杯~ライオンコーヒー~

三月の半ばになりましたがまだまだ寒さが続いていますね。

身も心もほっとするホットコーヒーはいかがでしょうか。

うちのコーヒーはハワイを代表するアメリカ最古の歴史を持つライオンコーヒーを使っています。

ゴールドローストのスタンダードなライオンコーヒーのほかに、バニラやココナッツなどのエキスをブレンドしたほのかな甘い香りのフレーバーコーヒーがあなたをライオンコーヒーファンにすること間違いなしです。

是非一度、ご賞味下さい! あなたに一杯、私に一杯。ではまた。コーヒー

 

 

ちょっとやってみる?クエストボード!!

デッドストックではちょっとした合間や食前、食後に楽しんで頂けたらと思い始めました。

初級から上級にあがるにつれて、難易度も上がっていきますがその分割引額も増えます!

ちょっとやってみますね!いつでもどこも狩り放題!ひと狩り行こうぜ!!!20190108_130501 (1)

宴会、パーティープラン!

ようやく寒い冬の二月も終わり、三月がやって来ました。そんな中どうお過ごしですか?おまんたち!などほざいているパチンカスな店長です。おはえもーーーーーん。

春といえば卒業、入学、入社、新台入れ替え、転職などで大変お忙しいと思われます。

そんな中、送別会や歓迎会の店選びで悩んでいるそこのあなた!!

デッドストックでは厳選したアメリカ料理7品と様々な種類のカクテルが楽しめる飲み放題(90分)の宴会プランをお一人様なんと、4500円(税込)で提供させて頂いております。

プランの詳細や予算のご相談なども随時受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

ハッピーアワー!!

20190121_171713デッドストックでは毎日がハッピーアワー。昼間の時間帯だけアルコールドリンクが30%OFF!学生だと半額!気軽に一杯引っ掛けに来て下さい。。